コース紹介

算数教室「Yoknal」 ロボット教室

学習法ガイド

教えて!!HowTo!!

実施している検定

漢検 数検

夏期講習についてのお知らせ

投稿者:仲村 雄二先生  投稿日時:2015/06/19

夏と言えばかき氷、花火、バーベキュー、肝試し……いろいろと風情のある催しが多い季節ですね。そして、やって参りました。Gスクール夏期講習
 
 
今回は夏期講習のお知らせになります。まずはこちらをご参照ください。
 
夏期講習告知1
 
夏期講習告知2
 
期間は【7/21~8/31】を予定しております。7/4までの早期お申込みの方には特典あり!とのことですので、ご検討の際はぜひお早めに宜しくお願い致します!!
 
 
また、今年の夏は一味違うなという長野先生の予想がズバリ的中!!!(←正直予想していませんでした)今年、夏の勉強合宿、アルヨ。舞台はいつもの龍田・尾ノ上教室を飛び出して阿蘇へ!!前回のぼそりで塾長からもサラッと告知がありましたよね。
 
 
大事なことですので、もう一度。
 
 
【期間】7/21~8/31
 
【特典】あり(7/4までの早期お申し込みの方に限り)
 
【合宿】あり(塾生たちも含め、7/4までに参加希望の受付を行います)
 
 
無駄な夏なんて思わせたくない。たった1ヶ月で「あれっ?いつの間に……」とライバルたちを驚かせたい!!そんな気持ちを持った子は、ぜひGスクールで一緒に頑張ってみませんか?
 
ただでさえ嫌いな勉強です。辛いこともあるでしょう。思いどおりにいかなくて悔しい思いをするかもしれません。でも自分は一人で頑張ってるわけじゃないと思える仲間がGスクールにはたくさん居ます。
 
学校の宿題も夏休みには出されるので、時間配分を考えつつ、夏期講習の企画を立てています。後は自分次第!!夏を満喫したいからこその計画と実行を意識しましょう!

偉人

願望は寝ても覚めても忘れるな。
一時も忘れずに心がけていれば、かならず成し遂げられる。
by 伊能忠敬

答えてGチャレンジ ※クリックするとクイズが表示されます。

ページTOPへ

スーパーマン

カリキュラム

×

Gチャレンジ背景

私の住んでいる村では、滅多にバスが来ない。それに、いつもバスに乗っている人のうち半分の人しかお金を払っていない。もちろん定期や回数券でもない。いったいどうしてだろうか?
×