コース紹介

算数教室「Yoknal」 ロボット教室

学習法ガイド

教えて!!HowTo!!

実施している検定

漢検 数検

継続は大きな力

投稿者:仲村 雄二先生  投稿日時:2016/01/20

chikara

みなさん、こんにちは。Gスクール塾長 仲村です。
 
現在、算数・数学教室「Yoknal」の生徒(6年生)は、中3数学を間もなく学習を終える予定です。
 
決して無理なカリキュラムではありません。
 
自宅学習で15分程度、教室では30分程度の学習の継続で、今の学力を身に付けました。
 
 
実際に体験してみてください。みなさん、お待ちしております(^^♪
 
算数教室、おすすめです。
 
 

算数・数学教室「Yoknal」について
「Yoknal」教室は、算数数学の一科目です。
 
生徒の時間や体力には限りがあります。
 
家庭学習として、あれもこれもさせることより、まずは一科目を重点的に学習することが結局は得策です。
 
算数・数学教室「Yoknal」の学習を続けるうちに、算数数学はもちろん、他教科の成績もあがります。時一番学力に差がでる算数・数学ができるようになったことで、自信と余裕が生まれ、他教科にも積極的に取り組めるようになったからでしょう。
 
継続して学習することの大切さを体得し、さらなる高みを目指しましょう。
 
早い段階(学年)で算数・数学教室「Yoknal」に入会をする生徒たちは、より可能性を広げることができます。
 
みなさん、楽しく学びましょう。

偉人

知るだけでは不十分である。
活用しなければならない。意思だけでは不十分である。実行しなければならない。
by レオナルド・ダ・ヴィンチ

答えてGチャレンジ ※クリックするとクイズが表示されます。

ページTOPへ

スーパーマン

カリキュラム

×

Gチャレンジ背景

「ステーキ、サッカー、シーソー、チーズ」という言葉はある法則で集められた仲間である。では、このグループに入ることができるものは、ジュース、ビール、スープの3つのうちどれか。
×